魔法の入浴剤

冷え性の方必見!
体の芯から温まる大人気の入浴剤

イルコルポ ミネラルバスパウダー!

寒くなってきましたね~、
冷え性の私が使っている無添加入浴剤
イルコルポ ミネラルバスパウダー を口コミします


イルコルポ ミネラルバスパウダーとは~?
とても言いにくい名前ですが
デトックス効果も期待できます^ - ^

 

イルコルポ ミネラルバスパウダー は、
ミネラル含有数が
世界一とギネスで認定された
雪塩」と
「海藻エキス」を
豊富に含んだ入浴剤です。

西洋のタラソテラピーを組み入れた
ダイエット入浴剤とも言われており、
入浴後30分経っても足先までポッカポカ!

自宅のお風呂にスプーン1杯入れるだけで
体の芯まで温まることができますよ~。

体の巡り・代謝アップなどの効果が
期待できるので、
デトックスやダイエットだけでなく、
むくみ、冷え性にうれしい入浴剤なんです♪


雪塩配合!

イルコルポのミネラルバスパウダーには、
沖縄県宮古島で採れる雪塩が配合されています。

雪塩は、
マグネシウムが豊富で
お肌の潤い(美肌)やダイエットに効果が
期待できるうれしい成分♪

ミネラルバスパウダーには
大粒のミネラルの結晶もゴロゴロ入っています。

潤い成分のスクワラン、海藻エキスが配合されているのっで、入浴するだけでお肌ツルツル、
滑らかなお肌に仕上げてくれました(^^)

イルコルポ ミネラルバスパウダーの全成分


無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリーの無添加

で作られています。

お肌への優しさにも配慮されているので、
敏感肌の方でも安心して使えますね( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

足先までポカポカ!

今回使っているのは、
ミネラルバスパウダーお試し6包セットです。
浴槽(約200L)に対してミネラルバスパウダー1包(20g)を入れるので、6日分です。

使い方は
自宅の浴槽にミネラルバスパウダーを混ぜるだけ

ですが
こんな使い方もあります!

発汗やダイエットには2包(40g)
入れるとより効果的です。

私は冷え性なので、
体の芯から温まりたいので
1日1包ずつ使うことにしますが、
用途によって使い分けると良いですね!
 

浴槽に1包分をバシャ~っと入れると

ミネラルの結晶がゴロゴロと
浴槽の底に残っていますが、
お湯をかき混ぜるとすぐに溶けました~。
 
 

エメラルドグリーンのバスパウダーなだけに、
ほんのり緑色のお湯になります。
 


香りは、ユーカリを基調とした
タラソ風、爽やかな感じで
リラックスできました
 


いつもどおりの温度で入浴したけれど、
入浴剤のおかげで
じわじわ~っと汗ばむほど実感 
 


特に頭皮からじわじわ汗が!
今までで初めてです
 

いつもと温度も量も何も変えず
入浴剤を入れただけなのに
汗をかくほど体感できるとは
思いませんでした
 


お風呂から出た後も、
湯冷めすることなく
寝る前まで足先が冷えません!
 

だから
寝付きも良く、
朝もスッキリと起きられました 
 
 
ホント感謝です(≧◡≦)

 

冷え性なわたしですら
すごい体感を感じたので
 
冷え性ではない方は
もっと発汗されるかもしれないですね


入浴剤1つで
・身体が暖まりデドックス効果
・緑のお湯と香りでリラックス
・良い寝付きと寝起きスッキリ


目覚めがいいと
1日がとても充実しますよ(^^)

興味ある方は体感してみてください( ˶˙ᵕ˙˶ )