野菜不足に青汁

恵みの麹青汁

 

 


みなさんに喜んでもらうため

お勧め商品のご案内します(^^)

 


わたしから

あなたにご紹介させて下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

青汁って、なんで健康に良いの?

 


あなたはご存知ですか?

 

日本人のほとんが、

1日に摂取すべき野菜を摂れていない

という事実を。

 

 


「健康日本21(第二次)」では、

生活習慣病などを予防し、

健康な生活を維持するための

目標値の一つに

「野菜類を1日350g以上食べましょう」

と掲げられています。

  

 

 

 

厚生労働省が実施している

「国民健康・栄養調査」をみると、

 


生活習慣病予防・改善のための取り組みとして「野菜をたくさん食べるようにしている」

と回答した人(30歳以上)は、

男性約45%、

女性約60%にのぼります。

 

  

 


しかし、

平成29年の同調査での

野菜類平均摂取量を見ると、

成人男性で約300g、

女性で約280gとなっています。

 

 


特に20~30歳代は男性で約260g、

女性で約230gと、

目標値より約100g (30%) も少ない量に

なっています。

  

 

 

 

野菜は「健康に良い」

ことは知っているけれど、

意識しなければ

なかなか十分に食べることができない

ことが数値からも明らかです。

 

 


そんな慢性的な野菜不足の

日本人の救世主となる存在が、

青汁です。

 

 


昔は、

苦い・まずいと言ったイメージの

青汁ですが、

企業努力により、

本当に健康に良くて美味しく、

品質の良いものを提供できるように

なりました。

 

 


そんな洗練された青汁が、

今中高年を中心に愛されています。

 

 

 

青汁選びで失敗しない

重要な3つのポイント!

 

 


美味しさ

いくら健康に良くても、イヤイヤ飲んでいるようでは絶対に続きません。

美味しくて何度でも飲みたくなる青汁がベスト。

 

 


品質

国産の良質な野菜を厳選し、しっかりとした製造過程で高い品質に仕上げているか。

健康に配慮し余計な添加物を含まず、こだわりを持って作っているかも大切です。

 

 


価格

美味しさ・品質が申し分ないとしても、高くて続かなくては意味がありません。 

 

 


わたしからのオススメの理由

受けとってもらえたでしょうか?(^^)

 

 

 

あなたが喜んで幸せになってくれたら

わたしはとっても嬉しいです(≧◡≦)

 

 

 

 

恵みの麹青汁